木材カットの多い私には強い味方^^

ホームセンターにてサブロク板からリングダクトスピーカー用の板の切り出しを依頼しております。
パネルソーはさすがに自宅にはありませんし、自宅でのこぎり(あっても電動丸ノコ)で切るより遥かにカット精度が高いですから利用しない手はありません。

ですが、リングダクトスピーカーの木板積層のために、真四角のサイズにたくさんカットしてもらうことになりますので、木材カット料金が1,000円を超えてしまうこともしばしば。
積もればけっこうなお金になっちゃいます。

そうしたところ、店頭に置いてあった案内が目に飛び込んできて、これは作っておかねば…と

 

 

Goodayカードを申し込んでおきましたら、3週間?ほどかかって届きました。
(写真はチラシですけどね)

Goodayは福岡を本拠地とするホームセンターです。地場系では他にナフコも存在感あります。
さらにはコメリが進出してきて勢力争いが活発な気がしますが、迎え撃つ状況のGoodayにはけっこうお世話になっております^^

そのGoodayのクレジットカードになるのですが、特典のひとつに惹かれましてね~

 

 

木材カット無料!
すばらしい^^

年会費は年間1回でもクレジット利用すればかかりませんから、自分の利用イメージからすれば実質無料です。
ということで、これからもお世話になりますよ、Goodayさん。

 

(※写真をクリックすると大きく表示されます)

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

WP-SpamFree by Pole Position Marketing