国外の素晴らしい作品を拝見しました^^

皆様、ご無沙汰しております。
最近なかなかスピーカー製作ができずにおりますが、止めたわけではございません…(ぺこり)

 

さて、当DIY-Soundへのアクセス履歴を拝見しておりましたら、急上昇しているリンク元サイトがありましたので確認しますと、驚きましたよ^^

 

http://cafe.naver.com/ArticleRead.nhn?clubid=20694845&articleid=13303

 

韓国のサイトと思います。
そこに紹介されているスピーカーですが、綺麗に作られているなぁと感心してます、素晴らしい^^

 

内筒背面の構造が若干違うかな~という気はしますが、外観はリングダクト構造にそっくり。

 

上記サイトをブラウザの翻訳をかけてみますと、コメント欄で当方のリングダクトスピーカーの特許出願のことに触れてありましたので、経過報告しておきます。

 

無事、2011年4月に特許取得(日本国内)しております(関係者各位、大変お世話になりました)。
国際特許は未出願ですので、ご当地国内でどのような審査結果になるかは分かりません。

 

ということで、もしビジネス等でリングダクトスピーカーにご興味のある方はご連絡くださ~い。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

WP-SpamFree by Pole Position Marketing